タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

もう週末

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

昨日は朝から空調が壊れてしまって、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありませんでした。

来週中には直ると思いますが、直るまで扇風機で対処していきます。ご了承ください。

 

 

早いもので来週から9月ですね。

夏が終わっていくなぁ。。という寂しい気持ちになったりしてます。

 

今月で、夏のサラダランチが終わります。

また新しいメニュー考えてますのでお楽しみに。

そしてそして、桃とダージリンチーズケーキのパフェも、桃が入荷できなくなった時点で終了となります。

毎年9月の初めころかなぁ〜というところでしょうか。

なんだか秋が近づいてきてる感じがしますねぇ。

f:id:thymecafe421:20160827121210j:image

写真は昨日パフェを食べに来てくれたwakaya cafeのえりちゃん。

可愛すぎて萌え〜〜(´Д` )