タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

ご予約と駐車場について

今週も暑い中、たくさんのご来店ありがとうございました。

本当に溶けそうになる暑さですね〜。

 

さて、タイムではお席のご予約を承っております。人数の多いお客様や、小さなお子様連れのお客様で予定のある方は、ぜひお店の方にお電話ください。

小さなお子様連れのお客様には優先してソファ席をご用意させていただきます。

ソファのお席は早く席が埋まることが多いですので、早めのご連絡お待ちしています。

 

ランチの貸し切りの場合は2時間制で、時間も11時からと、13時からと区切っています。

お料理もランチメニューの他に、お客さまのご予算に合わせてさせていただきますので、ご相談ください。

 

あと、何度か駐車場に関しては書かせていただいているのですが、タイムの駐車場は7台ほどしか駐車スペースがありません。

一度苦情が出てしまった為、路上駐車はできなくなりました。

なるべく多くのお客さまにお席をご用意したいので、できるだけ乗り合わせでご来店をお願いしています。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

 

それではまた来週もたくさんのご来店お待ちしています。 。。

 

f:id:thymecafe421:20160806000549j:image

写真はある日の貸し切りパーティーの時のお料理です。