タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・バタバタとあっという間の日。仕込みが追いつかずで茄子を急いで実家に取りに行ったり(実家は割烹料理屋なので食材を共有することもしばしば)、慌しく過ぎる時間もたけちゃんとわーきゃー言いながらなんとか今日も無事終了。ふー。 ご来店ありがとうござ…

今週の

今週の週替わりのメインは、鶏肉の唐揚げです。すだちをぎゅぎゅっと絞ってお召し上がりくださいね。 ・・ 白とグレーの雲の移り変わりを見ながら一日を過ごした日。台風にヒヤヒヤしていましたが、日中は穏やかでしたね。 ご来店ありがとうございました。早…

・今週の週替わりのメインは、 おから入りハンバーグ醤油ベースのオニオンソースになります。 ・ ランチも喫茶もバタバタと忙しくさせていただきました。今週は週末金曜日までよろしくお願い致します。

本日臨時休業

今週の営業も無事に終わりました。 日々の営業と、舞い込んでくる仕事に忙しい毎日も、とても楽しくさせていただいてます。12月の予定も入ってきて、なんだか時間の流れに追いついていけなくなりそうですが、、、 今週もご来店たくさんありがとうございまし…

ご予約について

・✳︎ご予約について✳︎ いつもご来店くださりありがとうございます。ご予約についてのお知らせです。 先週まで当日予約にしておりましたが、お問い合わせを多く頂いておりましたので、以前のご予約方法に変更させていただきます。 ご予約予定のお客様はご一読…