タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つながる市に出店です

あっという間にこんな時間。仕込みをしていたら時計を見るのも忘れていました。 さてさて明日は四日市へ。近鉄百貨店の無印良品さんでお待ちしています。ワクワク。 お買い物しながらよろしければお立ち寄りくださいね。 ・ 「つながる市」10:00-15:00 場所:…

5月の予定

遅くなりましたが5月の予定です。 5日(木.祝),11日(水),20日(金)臨時休業 お休み少し多くなりますがよろしくお願い致します。 ・今月は当日分の予約のみでご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。 5月は事前予約を承りますので、ご予定ありましたら…

いよいよ明日

明日は無印良品 近鉄四日市店にてつながる市に参加させていただきます。 今回も素敵な方々とご一緒に楽しい時間にしたいと思っています。あー、楽しみだなぁ。 @yamanami_bagel @kanonhana @matsumotofarm @mizutanidouguten ・タイムは焼菓子とビスケットサ…

今月も終わり

おはようございます。雨上がりの風がぬるい朝ですね。 今月の営業は今日で終わりになります。28日29日は、30日(土)のつながる市の準備の為お休みさせていただきます。 そして1月中頃からから始まったよつぼし苺のパフェも今日で終わります。数に限りがござい…

パフェそろそろ終わります

今月の営業は来週27日(水)までとなります。そしてこの日で今季のよつぼし苺のパフェのご提供が終わります。 ファーマーズキタガワさんには毎日のようにたくさんの苺を用意してくださって本当に感謝しています。 来週まであと残り少ないですが、よろしければ…

お休みなどなど

おはようございます。涼しくて過ごしやすい朝。お店の前は八重桜かなぁ、ぽんぽんと咲いて今が見頃です。天気がいいので少し眺めてくださいね。 本日は11:00からご来店お待ちしています。*9:30からご予約のお電話承ります。(当日分のみ、5組様まで) ・・…

今週の

今週の週替わりのメインは、ハンバーグのカレーソースです。 辛味を抑えた柔らかい味のソースになります。 今週21日までのメニューです。ぜひお召し上がりくださいね。

久しぶりに厨房が暑くて汗が出る出る。冷たいお飲み物をたくさん作った一日になりました。 週明けからご来店ありがとうございました☺︎ 今週の週替わりのメインは、かぼちゃのコロッケです。 挽き肉入りの少し甘みのあるコロッケ。アーモンド入りのソースをた…

エビフライサンド

・おはようございます。今日も気持ちのいいお天気になりました。お花見がてらお出掛けくださいね。本日は11:00からお待ちしています。 ・・昨日からひっそりと始まったエビフライサンドイッチ。いまのところはイートインのみになります。珈琲とご一緒にぜひ…

週明けからご来店たくさんありがとうございました。今週は6日(水)お休みいただきます。お間違えのごさいませんようよろしくお願い致します。 今週の週替わりのメインは春菊味噌ダレの鶏肉のグリルです。米粉をまぶして焼いているので、食べ応えあると思いま…