タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の予定

遅くなりました。3月の予定です。 1日(火)24日(木) 臨時休業 5日(土) 近鉄四日市 無印良品さんにて「つながる市」に出店(詳細はまた後日お伝えします) ・・この情勢の中、やむおえずお休みになることがあるかもしれません。今後予定の変更などありましたら…

本日15:00閉店

・おはようございます。霧の濃い朝でしたね。今は綺麗に晴れてきました。 急なお知らせになり誠に申し訳ございませんが、本日15:00で閉店させていただきます。 ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

今日はバタバタしながらのオープンでした。寒い中長い時間お並びくださりありがとうございました。 バレンタインということもあって、たくさん旅立っていきました。焼菓子たちがみなさまの楽しみの一つになってくださればとても嬉しいです。 今回長い時間お…

明日は喫茶と焼菓子テイクアウトの日

定休日ありがとうございました。明日は喫茶と焼菓子テイクアウトのみの営業です。*お席のご予約はお受けしておりませんのでご了承ください。 ・・明日のラインナップです。 ・ラムレーズンのブラウニー・スペシャルガトーショコラ・ヘーゼルナッツとチョコ…

今週

・お休み明けからご来店ありがとうございました。 今週の週替わりのメインはポークピカタです。(写真撮れずでごめんなさい。。) たけちゃんはポークピカタ大好きなので、 週末まで毎日食べるんやろな。美味しく作ってあげましょ。 ・・週末までご予約分の…

本日は臨時休業

・おはようございます。本日は誠に勝手ながら臨時休業いただきます。 16時頃まではお店におりますので、お問い合わせなどありましたらお電話くださいね。 営業は明日8日(火)11:30からオープンとなります。よろしくお願い致します。

メニューいろいろ

・おはようございます。今朝も仕込みたっぷりです。とりあえず紅茶を淹れて一息入れましょ。 本日も11:00からお待ちしています。 ・・今月から始まったトーストメニュー。 レモントースト珈琲あんバターピザトーストはちみつチーズトースト *マームベランダ…