タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

*今日でエビフライサンドが終わりました。今季もたくさんたくさん作らせていただきました。ありがとうございました。 何度もお召し上がりいただいたお客様も多くて、嬉しい言葉もいっぱいいただいて、今年もやっぱり作って良かったなぁ、と思います。また来…

今週の

…今週の週替わりのメインは、チキンと新玉葱のグリルレモンソースです。 フレッシュのディルとレモンの皮を混ぜ込んで爽やかなソースに。ぜひお召し上がりください。 … 昨日は足元の悪い中ご来店ありがとうございました。お断りも多くなり申し訳ありません。…

出張販売は延期となりました

本日予定しておりました根暮さんでの出張販売は延期となりました。 少し落ち着いたらまた計画しようと思っています。 楽しみにしてくださっていた皆様申し訳ありません。 何卒よろしくお願い致します。

臨時休業

・おはようございます。本日21日(金)は臨時休業させていただきます。お間違えのないようよろしくお願い致します。 … 今日はお店のメンテナンスと仕込みと。いつもは時間に追われてるから今日はゆっくりやろう。新しいメニューも考えなきゃだわ。

今週の

*今週の週替わりです。 蓮根と挽肉の重ね焼き。照り焼きソースです。 生姜をきかせた肉だねに蓮根をのせて焼いてます。ごはんたっぷりでお召し上がりくださいね。 ・ 週の始まりは常にノンストップ。昨日もいろんなお客様。可愛い乙女さんたちも。ふらっと…

お知らせ

*お知らせ*5月23日に予定しておりましたBENTO根暮さんでの出張販売ですが、まん延防止等重点措置の実施区域の為、延期することにいたしました。 楽しみにしてくださっていたみなさまには大変申し訳ありませんが、やはり今はなかなか難しいですね。 少し落…

お願い事です

いつもご来店ありがとうございます。 ここ最近はご着席からお時間を制限しおりますので、なかなかゆっくりしていただけない日々が続いており、お断りも多く大変申し訳ありません。 引き続き店頭のお願い事をご一読してからご入店ください。 また、今月いっぱ…

今週の

随分と更新してなかったですね。。 すみません。。 週明けからご来店、ご予約たくさんありがとうございました。 ここ数日は少し暑さを感じるくらいの気候で、窓からの風がふわりふわりと入ってきて、とても気持ちがいいです。またゆっくりごはん食べに来てく…