タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はお休み

今週もありがとうございました。来週から2月になるなんて、あっという間に日々が過ぎていく。昨年の10月から始まったパングラタンも2月いっぱいで終わります。ご予約多くいただいてますので、ご予定ありましたらお早めにお問い合わせください。 …………………………………

今週の

今週の週替わりのメインは、豚肉入り具沢山の春巻きです。 薄切りの高野豆腐も入っていて、食べ応えある春巻きになりました。 今週木曜日までのメニューになります。ぜひお召し上がりください。 …………………………… *29日(金)はお休みいただきます。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 サーモンの香草フライ自家製タルタルソースです。 タルタルソースは酸味よりも少し甘みをもたせてごはんに合うようにしてます。ぜひお召し上がりください。

明日はお休み

今週もご来店ありがとうございました。・いろいろと考えることも多くありますが、来週からも今まで通り営業させていただきます。引き続きご入店に関するお願い事もございます。心地よくお食事していただけるように皆様のご理解ご協力よろしくお願い致します…

お休みの日

遅くなりました。今月の予定です。 8日は店内メンテナンスの為お休み。15日、29日は臨時休業となります。 金曜日のお休みが多めになりご迷惑をおかけしますが今月もよろしくお願い致します。

2021

2021年本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。・・・年始は4日(月)12:00からオープンです。8日(金)は店内メンテナンスの為お休みになります。・・また一年たくさんの皆さまとお会いできますように。戻ることよりも新しい方向へ。。。