タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

白色と灰色の雲が入り混じった空。夕方はとても涼しくて、鈴虫の鳴き声が聞こえた。秋がもうそこまで来てる。 今週もたくさんのご来店本当にありがとうございました。 毎年桃のパフェの時期はとても忙しくさせていただいていて、ご来店されるお客様も、お問…

出店のお知らせ

*お知らせ* 来月9月19日(土)名張のyuno cafeさん @yunocafe.nabari で出張販売させて頂くことになりました。 yuno cafe/焼き菓子など新天地キーン/カキ氷 BENTO根暮/お弁当 THYME/焼き菓子、サンドイッチ 根暮のヒーと一緒にお邪魔させていただきます。名…

今週

ご来店ありがとうございました。今日も忙しくて暑くて汗が止まらなかったです。あつーい。 今週のタイムのおひるごはんは、豚ロースのカツレツ カレーソースです。食欲なくても食べれました。スパイスってすごいなぁ。 明日はご予約分のお席が満席となります…

今週の

休み明けから忙しい一日。。暑い中ご来店くださりありがとうございました。いつもおひるごはんの写真を撮ろうと思っているのに、バタバタして忘れてしまいます。。すみません。。(泣) 金曜日までですが、タイムのおひるごはんのメインはハンバーグの茸おろ…

夏休み

今週もたくさんご来店くださりありがとうございました。桃とジャスミンのパフェも始まり、お問い合わせも多く頂いて、本当にありがたいなぁと思います。・目まぐるしく日々過ぎていきますが、嬉しいお言葉を頂いたり、友人が来てくれたり、お客様といろんな…

今週

週明け月曜日。祝日らしい忙しい一日でした。初日からパフェもたくさん作らせていただきました。ありがとうございました。・・お問い合わせのお電話もたくさんありがとうございます。今週は金曜日以外はご予約で満席となりました。オープンすぐでしたらご案…

桃のパフェ

お問い合わせの多かった桃のパフェですが、10日(月)からメニューにお出しします。・*桃とジャスミンのパフェ*メレンゲ菓子ジャスミンアイスクリーム白桃ジンジャーシロップジャスミンゼリー白餡桃のフローズンコンポートミルクプリングラノーラ ・今年は昨…

8月です

おはようございます。8月に入りました。気持ちのいい晴れの空です。今週も店内涼しくしてご来店お待ちしています。・・明日からお店の裏側の工事が始まります。少し工事の音が店内に響くこともございます。ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します…