タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝です

今週でテイクアウトのみの営業が終わりました。最初は不慣れでお客様に随分お待たせすることもありました。ミスも多くあり、ご迷惑もおかけしました。ですが、お客様の優しさをたくさんいただき、なんとか頑張ってこれました。・テイクアウトを始めてから不…

大切なお知らせ

毎日たくさんお問い合わせくださりありがとうございます。 来月6月2日(火)から店内飲食の再開をさせていただきます。 少しずつ、少しずつ始めていきたいと思います。 ・ 営業時間は引き続き 11:00-15:00の短縮営業になります。 ・ ⚪︎店内飲食は席数を減らし…

週明け

週明け月曜日。たくさんご注文くださりありがとうございました。ご用意できずでお断りもしてしまい申し訳ありませんでした。・明日もご予約たくさんいただいております。ご予定でしたらお早めにお電話いただけたらと思います。・*ランチボックス、エビフラ…

ありがとうございます

本日もたくさんご予約くださりありがとうございました。週末までぼちぼち予約が入ってきておりますので、お早めにご連絡いただけたらと思います。エビフライサンドももうすぐ終わりだなぁ。。・・店内飲食のお問い合わせもありがとうございます。今日も何組…

今週の

本日もご注文、ご予約、そして事前予約のお電話もたくさんいただきありがとうございました。明日も朝9時からご予約のお電話お待ちしております。・ 今週のメインは新ごぼう入りメンチカツです。 ・今日も店内飲食についてのお問い合わせを多くいただきました…

本日も

おはようございます。いいお天気が続いていて気持ち良いですね。 本日も9時からテイクアウトのご予約をお電話で承ります。よろしくお願い致します。 *まだしばらくはテイクアウトのみの営業となります。店内飲食は来月あたりから考えておりますが、詳しいこ…

今週のランチボックス

週明け月曜日。ご注文ご予約たくさんありがとうございました。明日もご予約をちらほらいただいてますので、ご予定のお客様はお早めにお電話いただけたらと思います。・・✳︎ご予約のお電話は朝9時からに変更となりました。よろしくお願い致します。・・・今日…

ご予約は9時からに変更です

おはようございます。気持ちの良い晴れの月曜日。・本日から予約のお電話は朝9時からに変更させていただきます。・・今週のランチボックスのメインはチキンカツのデミグラスソースになります。よろしくお願い致します。・✳︎気温が高くなってきましたので、で…

ありがとうございました

本日もご予約、ご注文くださりありがとうございました。そして早々にアップルパイ売り切れで申し訳ありませんでした。お問い合わせも多く頂いたのでびっくりです。また近々、気まぐれに作りたいと思います。 今日もいろんな人が来てくれて、久しぶりに会えた…

営業再開

今日から営業再開。ご予約、ご注文ありがとうございました。 店内飲食についてのお問い合わせを多くいただきましたが、まだしばらくはテイクアウトのみの営業とさせていただきます。営業時間も引き続き、11:00-15:00までの短縮になります。よろしくお願い致…

明日から営業

今日は久しぶりに一日中仕事をしていました。やっぱり、厨房にいると落ち着きます。スタッフのたけちゃんと喋って笑って仕事ができて楽しいです。でも体が怠けていた分、なんだかどっと疲れたような感じがします。ふー。。 ・・・明日、明後日までになります…