タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

今週もたくさんのご来店くださりありがとうございました。 今日で今季のパングラタンが終わりました。 四日市から、桑名からわざわざ来てくれた可愛い女の子たち、何度も食べてくれた素敵乙女さんたち、毎年食べてます‼︎と言ってくださった笑顔の可愛い人、…

3月の予定

3月の予定です。 お休みが少し多いです。 22日(日)はめえめえ牧場さんで出店させていただきます。 ・ そういえば今週のタイムのおひるごはんの写真を載せ忘れてました。。遅くなってすみません。。泣チキンカツのマスタードとピクルス入りのソースになります…

ありがとうございました

週明け祝日の月曜日昨日もオープンからドタバタと。ご来店くださりありがとうございました。・ いろんな人に会えた日。・パングラタンを食べに遠くから来てくれた女の子久しぶりに来れましたと言ってくれたマダム時々来てくれる素敵な女の子いつものチャーミ…

金曜はお休み

今日もドタバタな一日。たくさんたくさんご来店くださりありがとうございました。・今週は明日木曜日までの営業です。21日(金)はお休みとなります。お間違えのないようよろしくお願い致します。・・定休日以外に、不定期にお休みの日を設けさせていただくこ…

今週の

週明け月曜日。忙しくさせていただきましたました。たくさんのご来店ありがとうございました。 今週のタイムのおひるごはんは、ポークピカタです。金曜日がお休みになりますので、木曜日までのメニューになります。よろしくお願い致します。 写真はみなこと…

バレンタイン

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。 明日はこの間のイベントにもお出ししたココアサンドクッキー(クリームチーズ入りホワイトチョコのガナッシュと、甘さ控えめのベリージャムをココアクッキーでサンドしました)を販売します。 お取り置きは…

今週の

休み明けの火曜日。今日もバタバタと忙しい一日でした。ありがとうございました。・ご案内できなかったり、売り切れたりで、いつも申し訳なく思っています。今日は祝日でしたので、たくさんお問い合わせもいただきました。本当にありがとうございます。・明…

今日はお休み

おはようございます。今日も寒すぎる朝。週明け月曜日です。 本日は昨日の振り替えの為、お休みになります。明日11日(火)からの営業となります。お間違えのないようよろしくお願い致します。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 サーモンフライのオーロラソースです。 久しぶりにお魚がメインです。 ぜひお召し上がりくださいね。 ・ ・ 2月の始まり。 忙しい一日ありがとうございました。 ご案内できなかったり、売り切れたりでお断りすることも多くて…