タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月9日

*お知らせ* 2月9日(日) 新天地商店街のBENTO根暮 @heebentoya で出張販売をさせていただきます。 バレンタインも近いので、チョコレート菓子をいろいろご用意する予定です。 あと、数は少なめですが、ミニパングラタンも作ろうと思っています。 フードマー…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 ハンバーグのカレーソースです。 今日は写真撮り忘れました。。。 トホホ。。 週明け月曜日。 オープンからたくさんのご来店ありがとうございました。 お待たせしたり、ご案内できなかったりでご迷惑をおかけし申し訳ありま…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 蓮根の挽肉はさみ揚げです。 鶏ミンチに大葉と葱を混ぜ混み、蓮根で挟んでサクッと揚げています。 ごま油が香る甘酢あんでどうぞ。

本日は臨時休業

おはようございます。 本日15日(水)は誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。 お間違えのないようよろしくお願い致します。 明日、明後日までですが、タイムのおひるごはんは、 豚ロースの香草カツレツです。

明日、明後日はお休みです

本日もオープンからたくさんのご来店ありがとうございました。 珍しく土日営業でしたので、やっと来れましたーと言ってくださるお客様が結構いらっしゃられて、あぁ、嬉しいなぁとしみじみ思いました。 たまには土日開けたいなぁ。。 ちょっと考えてみようか…

初営業

新年初日の営業ありがとうございました。 オープンからたくさんのお客様にご来店いただき、ドタバタとあっという間に一日が過ぎていきました。 ひゃー。 明日は日曜日ですが、臨時営業日です。 みなさまのご来店お待ちしています。 タイムのおひるごはんのメ…

明日から営業です

お正月休みも今日でおしまい。 タイムの営業は明日4日(土)からです。 4日、5日のご予約分のお席が満席となっております。 時間によってはご案内できるお席もございますので、よろしければぜひお立ち寄りください。 お店に来ると体が自然と仕事モードになりま…