タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

今週のタイムのおひるごはんは、 豚ロースの香草カツレツ トマトソースです トマトソースはピクルスとホースラディッシュを少しアクセントにしたソースになります。 ぜひどうぞ。 そして、10月1日から、ランチのセット内容と、一部価格変更をさせて頂くこと…

9月ももうすぐ終わり

週末金曜日。 今週も遠方から、ご近所さんから、いつもの可愛こちゃんやお久しぶりの方まで、たくさんたくさんご来店くださりありがとうございました。 明日、明後日は定休日をいただき、また来週月曜日からご来店お待ちしています。 いよいよ来週から10月で…

おはようございます。 昨日は臨時休業いただきましてありがとうございました。 本日も11時からご来店お待ちしております。 ・ ・ ・ この間テーブルの片付けをしようと思ったらお皿にハートがありました。 可愛い。。

本日臨時休業

おはようございます。 本日は誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。 よろしくお願い致します。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 デミグラスソースの煮込みハンバーグです。 ・ ・ 週明けからたくさんご来店くださりありがとうございました。 今日は祝日のせいか、いろんなお客様と出会えた日でした。 いつものご夫婦や、お久しぶりの方や、お休みの日の…

すみませんー‼︎

急なお知らせですみません‼︎ 本日15時半ラストオーダー 16時閉店させていただきます。 よろしくお願い致します‼︎

週末ですねー

今週もたくさんたくさんご来店くださりありがとうございました。 今日でピザランチが終わり、来週からは新しく、無花果とローストポークのサラダランチが始まります。 お楽しみに。 明日、明後日は定休日をいただきます。 また来週月曜にお会いしましょう。…

今月の予定

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。 すっかり忘れていましたが、9月の予定です。遅くなり申し訳ありません。。。 25日(水)は誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。 よろしくお願い致します。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 厚揚げの肉詰め揚げです。 今週でピザランチが終わります。 よろしければ是非。

ありがとうございました

homecoffeeroaster さんでの夏祭り。 タイムのブースにお立ち寄りくださりありがとうございました。 たくさんのお客様といろいろとお話しもできて、とても楽しい一日でした。 ・ いつもとは違うなかにわ。 子供たちが遊んでいたり、お酒を飲んでおしゃべりし…