タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 白身魚のフライ レモンタルタルソースです。 ・ はっ、、と気付いたら写真撮り忘れていました。とほほ。 暑さのせいにしておこう。 そしてプラムのミルフィーユが今週いっぱいで終了します。 まだ食べてないわ〜って方はぜひ…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 豚肉とキムチの味噌炒め 半熟卵のせ ・ ・ 蒸し暑い日はピリッと辛いものが食べたくなります。 半熟卵はお肉と絡めてどうぞ。 ごはんにのせても美味しいですね。 お好みで召し上がってください。

たまにはお店以外のことでも

2019.7.14 マゴーソニック ・ のんびりと、ゆったりと いろんなアーティストの 流れて行く音楽に身をゆだねて。 ・ 始まりから終わりまで 音が、風が、雨さえ気持ちよくて。 真心の2人のゆるっとした空気。 何もかも最高だった。 ・ ・ ・ 銀杏ボーイズが始…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 梅からあげです。 ごはん、お味噌汁、飲み物、デザート付き ・ さ、今週も頑張ろー。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 海老フライ レモン風味のタルタルソースです。 ・ ・ そして今週からパスタランチが復活しました。 旬のお野菜を使った日替わりパスタになります。 ぜひどうぞ。

本日は臨時休業

旅するマーケット海音 ・ 土曜日はお足元の悪い中、タイムのブースにお立ち寄りくださりありがとうございました。 始まる前から長い時間お待ちいただき、申し訳ないやら、感謝の気持ちやらで胸いっぱいになりました。 ・ お客様といろいろとお話もでき、イン…

明日は旅するマーケット海音

明日の海音の準備をいろいろしていたら、あっという間に真夜中になってました。 ・ *明日お出しするもの* ・レモンケーキ ・バタースコッチとナッツのケーキ ・ダークチェリーのガトーショコラ ・ラズベリージャムとホワイトガナッシュのショコラサンド ・…

5日はお休みです

今週のタイムのおひるごはんは、 自家製ハンバーグのカレーソースです。 ・ ・ 今週5日(金)は、海音の出店準備の為、お休みさせていただきます。 よろしくお願い致します。