タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 チキンの香草カツレツ 酸味を抑えたトマトソースとご一緒にどうぞ。

今週の

おはようございます。 金曜日までですが、今週のタイムのおひるごはんは、 ポークピカタです。 先日ハナノエンさんで買ったこの子に毎日見惚れています。 とても素敵。 店内も少しスッキリしました。

本日臨時休業

晴れの月曜日。 本日は誠に勝手ながら臨時休業いただきます。 ご予定くださっていたお客様、大変申し訳ありません。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

7日はお休みです

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。 いつもの方から、遠方から、初めましての方から、毎日お客さまがここに足を運んでいただいていること、本当に有難いと思っています。 分かりづらい場所にありますが、来週ものんびりとお食事やデザートを楽…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 えんどう豆入りのお豆腐メンチカツです。 昨日はバタバタしていて写真撮り忘れていました。 とほほ。。。 そして今週金曜日は店内メンテナンスの為、お休みさせていただきます。 よろしくお願い致します。 写真はこの間頂い…