タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日11時半オープン

本日は都合により、 11時半オープンとさせていただきます。 よろしくお願い致します。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 鶏肉のから揚げです。 お出汁と醤油の香ばしいから揚げになります。ぜひどうぞ。 そして今週でキッシュとタルティーヌのプレートランチが終了します。 来週から新しいメニューが登場です。 お楽しみに。。

いよいよ

いよいよ明日から始まるつづきのまいにち。 タイムは土曜日にランチボックスや焼き菓子など持っていきます。 販売、イートインは、11時からとなります。よろしくお願い致します。 ・ ・ 明日金曜日は、つづきのまいにちの準備の為、お休みさせていただきます…

.お知らせ

今週のタイムのおひるごはんは、 挽肉の蓮根はさみ揚げです。 甘じょっぱい生姜あんをかけて。 ・ 今日は友人がいっぱい来てくれて、なんだか嬉しい月曜日でした。 みんなに会えていっぱい元気もらったな。 明日も頑張ろう。 ・ ・ ✳︎お知らせ✳︎ 今週24日の…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 海老フライの和風タルタルソースです。 らっきょや漬物が入った、ちょっと甘めのタルタルソースです。 ぜひどうぞ。

ランチボックス

つづきのまいにちで販売するランチボックスは、キッシュや自家製パン、お惣菜などを詰め込んだ内容となります。(写真の内容とは異なります) ・ 11日(土)18時からInstagramのDMにてご予約承ります。よろしくお願い致します。

ランチボックスのご予約

*ランチボックスのご予約について* ・ 前にも告知させていただきましたが、5月25日(土)は、赤井家住宅にて開催される、つづきのまいにちに参加させていただきます。 ・ この日は、ランチボックスを数量限定でご用意します。 フライヤーにも表記しました…

今週の

今日も開店からたくさんご来店いただきましてありがとうございました。 ・ 遠方からのお客様、いつものお客様、初めましてのお客様、などなど、連休中いろんなお客様にお会いすることができて、嬉しい日々でした。本当にありがとうございました。 ・ 連休最…

明日は営業です

連休中あまり一緒に居れなかったので、休みの2日間は娘とべったり。 2人の写真ってあんまりないから嬉しいな。 ・ ・ さて、明日の祝日の月曜日はいつも通り営業です。よろしくお願い致します。