タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の

今週も始まりました。 世間はGW中ですね。 ・ 今日は開店からたくさんご来店いただきましてありがとうございました。そして、長い時間お席が空くまでお待ちいただいたり、お断りしてしまったり、大変申し訳なく思っております。 まだ少し、お席のご予約分が…

臨時休業

今週もご来店いただきありがとうございました。 本日は店内メンテナンスの為、臨時休業となります。 よろしくお願い致します。 ・ ・ いつも思うこと。 お客様のお皿を引く時や、お帰りの時に、 「美味しかったです」 と、毎日のように言っていただけて、と…

ゴールデンウィークとケーキのご注文のお知らせ

ゴールデンウィークとケーキのご注文のお知らせです ・ ・ ゴールデンウィークは通常通り月曜日から金曜日までの営業となり、土曜、日曜が定休日となります。 *26日(金)は店内メンテナンスの為お休みさせていただきます。 ・ ・ *デコレーションケーキにつ…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 お豆腐入りの海老カツです。 ぜひどうぞ。 そして日曜日は新天地 根暮にお越しいただきありがとうございました。 たくさんの笑顔にお会い出来て、とても嬉しかったです。 またいつか、ここでお会いしましょう。

日曜日は新天地で

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。 明日はお休みいただき、そして、14日の日曜日は、新天地の根暮にて、出張販売させていただきます。 久しぶりにレモンケーキもお持ちします。 ウイークエンドとはまた違う味わいのレモンケーキ。 そのほか、 …

今週のと、日曜日

今週のタイムのおひるごはんは、 鶏つくねハンバーグの半熟卵のせです。 今週14日の日曜日は、 根暮 @heebentoya にて出張販売させていただきます。 焼き菓子やお飲み物をご用意する予定です。 ・ 10:30〜売り切れ次第終了 新天地でお待ちしております。

イベントのお知らせです

*イベントのお知らせ* 5/24(Fri)-26(Sun)の3日間、赤井家住宅で作家さん7人の作品展が開催されます。 タイムは25日(Sat)に参加させていただきます。 焼き菓子やドリンク、ランチボックスなどご用意させていただきます。 ・ ※ランチボックスの予約について …

4月の予定

すごーく遅くなりましたが、今月の予定です。 明日8日は、講習会の為、臨時休業させていただきます。 26日は店内メンテナンスの為、お休みになります。 ・ ・ そして来週14日の日曜日は、根暮 @heebentoya にて出張販売することになりました。 また明日詳し…

8日月曜日 臨時休業のお知らせ

今週もご来店いただきましてありがとうございました。 明日、明後日は定休日をいただきます。 ・ そして来週8日の月曜日は、営業許可講習会の為、臨時休業させていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。 また9日火曜日からお待ちし…

バタバタと。。。

今日は早々にいろいろと売り切れてしまい、何組かお断りさせていただいたお客様、大変申し訳ありませんでした。 ・ ・ そして苺のパフェは3月いっぱいで終了しております。 今の時期のデザートは、ケーキ3種類とプリンのご提供となります。 よろしくお願い…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 ポークピカタです。 オーロラソースたっぷりかけてどうぞ。