タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 鶏肉の唐揚げ 甘酸っぱい油淋鶏ソースです。 そして、今週いっぱいで苺のパフェが終了します。 苺の入荷状況により、早々に売り切れる場合もございます。 ご了承ください。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 新玉ねぎの豚肉巻きフライです。 新玉ねぎの季節になると必ず作るおかずです。 ぜひどうぞ。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 厚揚げと挽肉のはさみ揚げ 生姜あんかけです。

明日、明後日はお休みです。

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。 今月から2人体制になり、バタバタと過ごしています。なかなか忙しいですが、とても充実しています。 先月いっぱいで、スタッフのヒーがタイムを去りました。 ヒーと共に過ごしてきた約13年の月日は、本当に…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 エビフライのレモンと紫玉ねぎのソースです。 そして、色々とメニューが変わりました。 ランチメニューは、 ・タイムのおひるごはん ・キッシュとタルティーヌのプレート ・伊賀牛ハッシュドビーフ の3種類となります。 デ…

本日臨時休業

本日はお店のメンテナンスの為、臨時休業させていただきます。 よろしくお願い致します。