タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

苺のパフェ

明日から苺のパフェがはじまります たっぷりの苺と自家製アイス、ジェノワーズ、練乳ソースと苺のソース、パイ生地がアクセントに。 ・ ・ パフェは14時からのご提供となります。 パフェのお取り置きはできませんのでご了承ください。 苺が無くなり次第、売…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 デミグラスソースのハンバーグです。 写真はバタバタしていまして、撮り忘れました。。。 とほほ。。。 ところでインフルエンザが流行っているみたいですね。 私たちもうつらないようにしなくてはっ。 スタッフが風邪対策の…

第3土曜営業は終了しました。

【お知らせ】 前にもお知らせしましたが、お問い合わせをよくいただきますので、再度ご報告させていただきます。 ・ 昨年いっぱいで第3土曜営業を終了させていただきました。 ですので、毎週土曜日と日曜日が定休日となります。 よろしくお願い致します。

今週の

遅くなりましたが、今週のタイムのおひるごはんは、 鯖の竜田揚げ レモンタルタルソースです。

通常営業はじまりました

月曜日はお休みありがとうございました。 昨日から通常営業です。 よろしくお願い致します。 ・ 今週のタイムのおひるごはんは、 チキンカツです。 マスタード入りのソースでどうぞ。

あけまして

あけましておめでとうございます。 今年もたくさんのありがとうを込めて。 いろんなことに感謝して、また一年頑張っていこうと思います。 そして明日4日から営業です。 よろしくお願い致します。 なお、 5日(土)は臨時営業 7日(月)は臨時休業 となります。 …