タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 白身魚のフライ レモン風味のタルタルソースです。 そしてお知らせです。 今週いっぱいで夏のサラダランチが終了します。まだ食べてないわ〜〜って方は是非どうぞ。

お休みありがとうございました。

今週は水曜日始まり。 金曜日までのタイムのおひるごはんです。 鶏つくねの温泉卵のせ 甘辛いタレと絡めてどうぞ。

明日から4日間お休みです〜〜

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。 ・ お盆ということもあって、初めて来てくださるお客さま、遠方からのお客さま、久しぶりのお客さま、いつものお客さま、、、いろんな方と、少しですがお話しもできて、とても充実した一週間になりました。 …

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 鶏肉のサクサク揚げ チリマヨソースです。 ・ 本日もたくさんのご来店ありがとうございました。 明日以降もランチタイムのご予約をたくさんいただいております。 また、パフェのご予約は17日を除いてご予約分に達しておりま…

お盆期間中のケーキのご注文について

*お盆期間中のケーキのご注文について* 来週いっぱいはお盆期間中の為、ケーキのご注文をお断りしております。 なお、来週土曜日からお休みに入りますので、連休明けの22日もお断りしています。 何かとご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 かぼちゃの豚肉巻きフライです。 雑穀ごはん、お味噌汁、ドリンク、デザート付き ・ 今週もいろいろとご用意してお待ちしています。 ・

桃の季節です

桃とダージリンチーズケーキのパフェ 白桃、ヨーグルト、桃のフローズンコンポート、レモンティーゼリー、アイスクリーム、ダージリンチーズケーキ、ジンジャーグラッセ、、 食感にグラノーラとパールクラッカンを。 ・ たくさんパフェのお問い合わせありが…

8月

今日から8月ですね。 まだまだ暑い日が続きますが、夏バテしないように頑張ります。 8月の予定です。 18日から21日まで夏休みをいただきます。