タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 鯵の唐揚げ カレー風味のタルタルソースです。 桃のパフェのお問い合わせをたくさんいただいております。 ありがとうございます。 来週からメニューにお出しできそうです。 お楽しみに〜〜

レモンケーキ

本日は久しぶりにレモンケーキ販売します。 お取り置きは2個までとさせていただきます。

今週の

暑さで毎日溶けそうな日々。 皆さまお元気でしょうか? 今週のタイムのおひるごはんは、 お豆腐のハンバーグ 梅おろしソースです。 さっぱりとどうぞ。 写真を撮り忘れたので、私の賄いで失礼します。。。

明日は第3土曜日

明日は第3土曜営業日です。 たくさんご予約を頂きまして、満席となりました。 空き次第ご連絡させていただくお客様もいらっしゃいますので、ご予定のお客様はご連絡お願い致します🙇‍♀️

今週は

今週のタイムのおひるごはんは 海老フライのトマトと玉ねぎのソースです。 そして今週土曜は月に一度の営業日です。 いろいろとご用意してお待ちしています。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 鶏肉の唐揚げ 新生姜と葱のソースです。 今週もご来店お待ちしています。

グリーンフルーツのパフェ

いろいろなフルーツがたくさん出回ってきました。 次は何をしようかと頭の中がぐるぐるしています。 そろそろ、次のパフェの施策をしなければ。 先月から登場していたグリーンフルーツのパフェですが、来週いっぱいで終了させていただきます。 最後にぜひ召…

今週の、と、お知らせ

今週のタイムのおひるごはんは、 ごぼう入りメンチカツです。 今週もよろしくお願い致します。 *ケーキのご注文のお知らせ* いつもデコレーションケーキをご注文いただきありがとうございます。 暑い日が続いており、ケーキの保存が難しい季節になりました…