タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 ポークピカタです。 雑穀ごはん、味噌汁、ドリンク、デザート付き 今日も暑いですね。 こんな日は冷たい飲み物が欲しくなります。 今週もいろいろとご用意してお待ちしています。 レモンの時期が終わる、、そろそろレモンケ…

遅くなりました‼︎

わー、すみません。。 遅くなりましたが、 今週のタイムのおひるごはんは、 サーモンのソテー レモンマヨソースです。

土曜営業日

今週土曜は久しぶりの営業日です。 いろいろとご用意してお待ちしています。 なお、パフェのご注文はご予約分のみお作りさせていただきます。 よろしくお願い致します。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 挽肉の厚揚げはさみ揚げです。 そして新しいパフェはじめました。 グリーンフルーツのパフェです。 メロン、キウイ、ブランマンジェの白ワインのジュレ、フローズンメロンとキウイのアイスが入ってます。ライムを絞って召し…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 新玉ねぎの豚肉巻きフライです。 そして、期間限定デザートのお知らせ。 キャロットケーキです。 胡桃、レーズン、ココナッツの香り。 ライムの爽やかな酸味のチーズクリームを添えてどうぞ。