タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の、と、お知らせと

今週のタイムのおひるごはんは、鶏肉の唐揚げ油淋鶏ソースです。雑穀ごはん、味噌汁、ドリンク、デザート付き。・そしてお知らせです。6月4日から、材料や仕入れの変更に伴い、ランチやデコレーションケーキなどのお値段が変わります。よろしくお願い致しま…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、エビフライのレモンマヨソースです。雑穀ごはん、味噌汁、ドリンク、デザート付き

明日はお休みです

明日は第3土曜日ですが、イベント準備の為、お休みさせていただきます。 よろしくお願い致します。

今週日曜日は

今週末はこちらのイベントに出店させていただきます。ストライダーのイベントですが、マーケットのみのご来場もOKですので、お散歩がてらお立ち寄りください。

営業再開

4日間お休みありがとうございました。急なお休みに、ご心配、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今日から営業再開いたします。・なお、本日は11:30からオープンとなります。そして水曜パンは、また来週から販売させていただきます。よろしく…

お休みのお知らせ

*お休みのお知らせ*誠に勝手ながら、本日から15日の火曜日までお休みいただきます。16日水曜日から営業します。・急なことで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

お知らせ

明日、9日水曜日は、都合により 14時ラストオーダー 15時閉店とさせていただきます。 よろしくお願い致します。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、チキン南蛮の梅タルタルソースです。雑穀ごはん、味噌汁、デザート、ドリンク付き・GW明けの月曜日、ご来店ありがとうございました。今日はのんびり営業だろうなぁ〜〜と思っていましたが、バタバタと忙しくしておりました。…

GW

ゴールデンウィークも後半ですね。 タイムは通常通り、土曜、日曜はお休みとなります、ら 明日、明後日は予約をたくさんいただいておりますので、ご来店の予定のお客さまは一度お店の方にお問い合わせください。 あと2日の営業ですが、よろしくおねがい致し…

5月

5月に入りました。 新緑が、とても綺麗な季節です。 そろそろ新しいメニューを考えないと。。 と、思っております。 4月で苺のパフェは終了致しました。 たくさんの型に召し上がっていただけてとても嬉しかったです。 また来年も苺の季節にお作りします。 あ…