タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、白身魚のフライトマトソースです。雑穀ごはん、味噌汁、ドリンク、デザート付き・今日はたくさんご予約をいただき、ありがとうございました。ご案内できなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。またのご来店をお待ち…

今週の

ややー タイムのおひるごはんの更新してませんでした。。。 すみません。。。 あと2日ですが、 今週は蓮根の挽き肉挟み揚げです。

13年

今月の21日で、タイムカフェはオープンから13年が経ちました。今年も無事に、この日を迎えられたのを嬉しく思います。・13年、いろいろありました。楽しいことばかりではなかった。しんどいことも、もがいて苦しんだこともありました。だけどやっぱり、この…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 ポークピカタです。 そして土曜日21日は月に一度の第3土曜営業の日です。 のんびりゆるりとお待ちしております。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 チキンカツのデミグラスソース です。

水曜パン

水曜日。パンの日です。*アールグレイとオレンジ*アールグレイの茶葉を練り込んだ生地に、オレンジピール入りクリームチーズをサンドしました。ぜひどうぞ。。。・お取り置きのお問い合わせは、10時からお電話でお願い致します☎︎

今週の、、と、新メニュー

今週のタイムのおひるごはんは、 お豆腐ハンバーグのトマトソースです。 そして今週からローストポークのサンドイッチ始めます。 三重県産さくらポークを赤ワインと香味野菜で漬け込み、オーブンでじっくり焼き上げ、自家製のリュスティックでサンドしました…