タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日ランチ

*4月15日の土曜日のランチのお知らせ*・・土曜日のランチは、平日のランチとは異なる2種類をご用意します。・・季節の野菜のお惣菜などがたっぷりのプレートに、ポタージュと自家製フォカッチャが付いたランチ。*その日の仕入れによって色々と作りますの…

今週の

今週はポークピカタです。 ボリューム満点。 たくさんのご来店お待ちしています。

お休みのお知らせ

今週のタイムのおひるごはんは、 あげ包みのメンチカツです。 今週もたくさんのご来店お待ちしております。 さてお休みのお知らせです。 4月5日水曜日は誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。 よろしくお願い致します。

遅くなりました‼︎

すみません‼︎ 遅くなりましたが、今週のタイムのおひるごはんは、 チキン南蛮の梅タルタルソースです。 タイムの定番おかず、ぜひどうぞ〜

3月

今週のタイムのおひるごはんは、 新玉ねぎの豚肉巻きフライです。 またこの季節がやってきました。 ぜひどうぞ〜〜。

今日のケーキ

今日もバタバタと忙しい一日でした。 ありがとうございます。 今日は3台もケーキを作らせていただきました。 おひなさまのケーキやバースデーケーキ。 それぞれ違うケーキ。 心を込めて作りました。 おめでとうございます。。。