タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、豚肉と具だくさん野菜の春巻きです。明日で2月も終わり。パングラタンも明日で終了します。。。

土曜日営業のおしらせ

*お知らせ*4月から毎月第3土曜日に、土曜日限定ランチ始めます。普段のランチとは少し違うランチメニューの予定です。4月15日11時からオープンします。メニューについてはまた詳しくアップさせていただきます。 お楽しみに〜〜 今週もたくさんのご来店あり…

遅くなりました

今週のタイムのおひるごはんは、 茄子の挽肉はさみ揚げ 甘酢あんです。

忙しかった一週間

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。 今月もあっという間に終わりそう。 2月だし。 そう、今月いっぱいでパングラタンが終了します。 まだ食べてないわ〜〜って方は是非どうぞ。 わたしも最後に食べようかなぁ。 食べたいなぁ。 今週作ったケー…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 鰯の香草フライ らっきょのタルタルソースです。

パフェ

チョコレートとバナナのパフェはじめます。 自家製のバナナアイスとチョコレートケーキ、バナナたっぷりのパフェです。 アーモンドプラリネとほんのり塩がアクセント。 期間限定ですのでぜひどうぞ〜〜

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 鶏肉のサクサク揚げ、カレー風味です。 しっかりと下味をつけてますので、そのままでも美味しいです。 お好みでチリマヨソースを付けてどうぞ。

2月

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。 今週で苺のパフェが終了しました。 たくさんのお客様に召し上がっていただき、本当にありがとうございました。 来週中頃くらいから、また新しいパフェが登場しますので、お楽しみに〜〜。 それでは今日、明…