タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 じゃがいもと菜花のコロッケです。

あっという間

一週間が終わるのがすごく早いし、あけましておめでとうって言ってからそろそろ一ヶ月になる。 時間はあっという間に過ぎていくのだなぁとしみじみ。 今週もたくさんのご来店ありがとうございました。 仕込みが追いつかなくて、十分に出さなかったり、色々と…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、ハンバーグのトマトソースです。酸味を抑えたハンバーグに合うトマトソースになってます🍅ぜひどうぞ🍴

寒い日々

今週は雪が降ったり、体調を崩したりで2人体制の営業が多く、お客様のお料理の提供が遅くなったり、色々とご迷惑をおかけしました。 また来週から元気に頑張ります。 よろしくお願いいたします。 今日のバースデーケーキです。 最近のケーキはシンプルな感じ…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 白身魚と厚揚げの甘酢あんです。 そして今日はケーキ二台ご注文でした。 おめでとうございます〜〜 さてさて、雪がものすごく降ってきました。 明日は営業の予定ですが、雪の影響で営業時間などの変更があるかもしれません。…

初ケーキ

今年もいろんな人にケーキを作れたらなぁと思います。 初のケーキはこんな感じに。 おめでとうございます。。。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 チキンカツです。 すりごまとマスタードのソースでどうぞ〜〜

今週の

金曜までですが、今週のタイムのおひるごはんは、 豚肉と色々野菜の春巻きです。 今日は忙しい新年初日でした。 ありがとうございました〜〜

遅くなりました

新年は4日から営業します。 よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

昨年はたくさんのお客さまにご来店いただき、本当にありがとうございました。昨年は私が妊娠、出産をした為、スタッフのヒーとタケちゃんがとても頑張ってくれました。半年ほど私はお店を空けてましたが、二人の頑張りがあって、お店を開けることができまし…