タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

大切なお知らせ

毎日たくさんお問い合わせくださりありがとうございます。

来月6月2日(火)から店内飲食の再開をさせていただきます。

少しずつ、少しずつ始めていきたいと思います。

営業時間は引き続き

11:00-15:00の短縮営業になります。

⚪︎店内飲食は席数を減らしての営業となります。

⚪︎ご入店の際は店内入口のアルコール消毒のご協力お願い致します。

⚪︎ご予約は1組4名様までとさせていただきます。

⚪︎ご着席から2時間までの時間制限を設けさせていただきます。

⚪︎ランチボックスのみですが、テイクアウトも並行致します。

(ご予約のみ数量限定)

⚪︎県外からのお越しはお控えいただきますようよろしくお願い致します。

緊急事態宣言は解除されましたが、まだしばらくはお客様にご不便をおかけします。

状況をみて徐々に通常に戻していけるようにしたいと思っておりますが、気を緩めることなく、慎重に判断していきたいと思います。

営業形態も変化していくと思いますので、その都度お伝えさせていただきます。

スタッフもいつも以上に衛生面を気をつけながら、調理、サービスに努めてまいります。

お願い事が多くなり申し訳ございません。

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

f:id:thymecafe421:20200528221415j:image