タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

明日はお休み

今日はクリスマスケーキお渡しの日。

たくさん旅立っていきました。

本当にありがとうございました。

みんなどんな風に食べてくれてるのかなぁ。。なんて考えていたら、とても幸せな気持ちになりました。

そして嬉しかったのは、

タイムに来る前にヒーのお店(根暮) @heebentoya に行ってきました。

という声が多かったこと。

ヒーのオードブルと私のケーキが、皆様のテーブルに彩られているということがなんだかとても嬉しかった。

喜んでいただけたらいいな。

今日は友人がひょいと来てくれたり、お客様とも少しお話できたりして、いつもとは雰囲気の違う営業日。

なんだか楽しかったなぁ。

明日23日(月)はお休みいただきます。

24日(火)、25日(水)はクリスマスケーキお渡しのみの営業となります。

通常営業はありませんのでお間違えのないようよろしくお願い致します。

f:id:thymecafe421:20191222210413j:image